2012年5月8日火曜日

パタポン1の最初~パタポン2の最後 までのストーリーを教えてください。 2をやっ...

パタポン1の最初~パタポン2の最後 までのストーリーを教えてください。



2をやっていたのですが、ストーリーがよくわからないところがあったので質問させていただきます。



ご回答よろしくお願いします。







1ではまことの幸せを探しにパタポンたちが冒険をします。んで結局見つけたのはまことの幸せではなかったわけで、休戦したシゴドン(もともと敵だった)にも手伝ってもらい、船を作ってまた旅に出る・・・・と、いうとこまでが1のストーリーで2はだいたいわかるでしょう。

その船がなんかの怪物に沈められてしまい。また2での冒険が始まり、やっぱ結局見つけたのは・・・以下省略 エンディングは見たかわからないので一応ここできっておきます。ネタバレしてほしい場合は



パタポン2勝手に応援ブログ→http://patapon2.buzzlog.jp/c5024.html

1のほうは

パタポン勝手に応援ブログ→http://patapon.buzzlog.jp/c3144_9.html です。本当細かいので、ネタバレ覚悟で見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿