2012年5月9日水曜日

私におススメなPSPのゲームを教えてください。 今はレッツ学校とサルゲッチュpと...

私におススメなPSPのゲームを教えてください。

今はレッツ学校とサルゲッチュpとストアで買ったウンジャマラミーをやっています。

他にポポロクロイスも買いましたがあまりやっていません。

パタポンとロコロコに興味があるんですけど1からやったほうがいいですか。どちらがおススメですか。

ちなみに女の子です。







僕が思うに、ロコロコは1をプレイしなくてもいいんじゃないですかね。

ストーリーとかはないのでいきなり2からやってもよいかと思います。

ちなみにパタポンは、友達が「あまり面白くない」とか「人を選ぶゲームだ」といってました。

僕も体験版をやりましたが、あまり面白いとは思えないゲームです。

ですが、もちろん人によっては面白いと思える人もいるかと思います。まずは体験版をやってみてはどうでしょうか。

ちなみに僕も中学生です。



参考にどうぞ

http://pspmk2.net/title.php?title=394

http://pspmk2.net/title.php?title=383



http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2/

http://www.jp.playstation.com/scej/title/locoroco2/

0 件のコメント:

コメントを投稿