2012年5月9日水曜日

パタポン PATAPON 3 について 嫉妬の下層なんですが ①トンチンカンは全滅すると...

パタポン PATAPON 3 について



嫉妬の下層なんですが

①トンチンカンは全滅すると思うので

ヒーローだけ育成すればいいですか?




②トンデンカの予定ですが他キャラでソロできた方いますか?



③扉を通るとき

ドンチャカ(××△△)



キャンセル



パタパタ(□□□○)

で行くんですが

トンデンカしか通れなくて

そのあと覚醒してスイッチ踏んで

やっと通れるんですが

うまくやればキャンセルからパタパタで旗ポンも通れますか?



1つでもわかる方

解答よろしくお願いします。







①4階では、トンだけは位置的に鎌で確実に死んでしまいます。

5階ではヒーローとはたポンぐらいしか生存できません…が、チンをトールセットのトンデンガにすればチンも生存可能かな…?

でも、役立つのはヒーローだけなので、育てるのはヒーローでいいかと。



②僕がクリアした事あるのは、

・トンデンガ

・ミャムサー

・デストロボ

の3クラスです。

クリティカル無効が付けられないクラスは、ソロでは確実に無理です。



③それは難しいですね…

どうしてもはたポンが引っかかってしまうので、ヒーロー技でスイッチを踏むしかないです。



補足について

僕のクリア時の装備は、

~トンデンガ~

禍槌トール+15

サムライヘッド+14

禍盾アルダモン+17

壮肩クロノス+15

セットスキル

・スタタンオー

・チャカパタン

・ツチアタック

・タタキマスター

・無双のウシ

・無双のハリネズミ

です。

クラススキルは全部習得済み。



~ミャムサー~

雷光の刀【破】+33

白暗器ホーリモンタ+13

サムライヘッド+14

壮肩クロノス+15

セットスキル

・ツキサシマスター

・ゴチガチデス

・キリマスター

・無双のウシ

・無双のハリネズミ

・カミナリマスター

です。

こちらもクラススキルは全部習得済み。



~デストロボ~

岩腕ゴーレム+18

岩腕ゴーレム+17

剛ヘルムテベノス+15

(この装備でクリティカル無効が発動し、攻撃力が1.5倍に。)

セットスキル

・タタキマスター

・ウデアタックLv3

・チャカパタン

・無双のウシ

です。

クラススキルは、今「メタリクラッシャ」を習得中。








①確かにトンチンカンでは生存はなかなか難しいですが・・・



チンをトンデンガでトールセット装備にすれば生き残れるかもしれません。(戦闘が長引き鎌などに連続で当たってしまうと×)



カンをワンダパラッパ(ガンバルンバ4習得済み)にしていくと足が速くなるので、クリアタイムが早くなります(主に1Fで活躍)



トンは・・・好きにして////



②ミャムサーでの攻略も可能なようです。自分はクリアできていませんが。



③通れないと思います。いや通れません。(`・ω・´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿