2012年5月9日水曜日

パタポン3について質問します

パタポン3について質問します

昨日、急に赤ネームになってしました。赤ネームでもかならずトラップにはまっているとはいえませんか?

ちなみに最高レベル32でSU+17まででます。(最高レベル32の時に赤ネームになりました)







トラップとは全く関係ない。

その辺は2chのメインスレで確認してくれた有志がサイトにまとめてくれてる。

http://patapon3qa.o-oi.net/

第一、青ネームでトラップに引っ掛かってる奴はいるし、チーターやCFWユーザーでも青ネームはいる。

色んな人が憶測で語るからこういう事態になるんだよね。

妙に名前の色に過敏になっちゃって、キックされる人も出る始末。

それもこれも飯淳の馬鹿がトラップ自慢した上に「チーターはマルチに来ると痛い目見ますから^^」とか言うからこうなるんだよ。

その癖にトラップ誤作動に関してはノーコメントだし、Twitterでバグや誤作動・誤動作を指摘する人はブロックしやがる。

大人じゃないよね。

ガキみたいな奴が開発するからオンラインに関するデバッグもロクにせず、Twitterで「それ、僕が仕掛けたトラップだよ^^」なんてアホな発言しちゃうんだよな。

本当に今作は色々と勿体ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿