2012年5月9日水曜日

☆250枚☆PSPでのオススメソフト

☆250枚☆PSPでのオススメソフト

オススメPSPソフトはありませんか?

モンハン、グラセフ以外でw

ベスト3位くらい書いてください^^

お願いします・・・・・・。







【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








鉄拳

2 ぷよpuyo

一台で二人対戦できるよ

3 ガンダム系かな?







1位ヴァルハラナイツ



2位ぷよぷよですかね。



ヴァルハラは本格的アクションRPGです。

カスタムが大量にあり、名前によって振り分けられる力の数値が変わったりと凝っています。

ただ、クリアするまでの条件がありすぎ(森の通路を開けるのに手順が5つほどあったり)て飽きっぽい人にはおススメできません。





ぷよぷよフィーバーはストーリーモードとランダム対戦が別々になっていてとても面白いです。

アドバンス版でつまらないと思った人も楽しめると思います。







3位は・・・

他にも面白いと思うものもあるのですがコミックや小説が原のものだと原作読んでない方にはストーリーが分かりづらくやっても面白くはないと思います。

シリーズ物も上に同じく一見さんお断りオーラが出ててかなりやりづらいと思います。



追記

鉄拳などの格ゲーは誰でも楽しめるものだと思いますwあえて言うならこれが3位ですかね^^







本格派RPG

一位

空の軌跡FC&SC

二位

真・女神転生デビルサマナー

三位

モンスターキングダム・ジュエルサモナー

アクションRPG

一位

ヴァルキリープロファィルレナス

二位

ぐるみん

三位

ヴァルハラナイツ

シミュレーション系

一位

ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争

二位

ジャンヌダルク

三位

ガンダム系





自分自身の評価なので私は違うなどと言わないでください

0 件のコメント:

コメントを投稿