2012年5月9日水曜日

パタポン2で、どうしても最後の面ができません。どうすればいいのですか。できるだ...

パタポン2で、どうしても最後の面ができません。どうすればいいのですか。できるだけ、詳しく教えていただければうれしいです。







デッタンカーメンのことですよね?

ひっかく攻撃は予備動作としてかなり後方まで下がり、凄まじいスピードで近づいて来ます。なので、突然後ろに下がったらポンパタ(緊急回避)をすれば避けられます。

睡眠ガスは、あらかじめパタポンドンチャカ(状態回復、蟹戦で手に入る)を手に入れた方が良いです。ない場合は、ドンチャカ(ジャンプ)しかないですね。

また、補食でヒーローが食べられないよう注意して下さい。やられると再起しません。

とは言っても、こいつの攻撃は慣れれば見切れるはずです。負けても今作では損がないので何度も挑みましょう。

あとは、パタポン全体の攻撃力を上げましょう。ヒーローの強さによっては瞬殺できたりします。

ちなみに、自分の初のクリアはヒーローが騎馬ポンのバサーラ、他は騎馬、ロボ、マホで行きました。



↓wikiです。とても参考になります。

http://www42.atwiki.jp/patapon2/

0 件のコメント:

コメントを投稿