2012年5月4日金曜日

ベストアンサーには百枚差し上げますのでよろしくお願いします。 今PSPのソフトが...

ベストアンサーには百枚差し上げますのでよろしくお願いします。

今PSPのソフトが欲しいのですが、一人用でなにかとても面白かったソフトを教えて下さい。







【アクション】

・メタルギアソリッド・ポータブルOPS&OPS+

【ハンティング・アクション】

・モンスターハンターポータブル1&2nd&2ndG

【レース】

・リッジレーサーズ2

【スポーツ】

・みんなのゴルフポータブル2

・ワールドサッカーウイニングイレブン2008 ユビキタスエヴォリューション

【対戦】

・鉄拳ダーク リザレクション PSP the Best

【音ゲー】

・PATAPON(パタポン)

【パズル】

・EXIT

・カンガエル EXIT

【RPG】

・テイルズ オブ エターニア

・CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-

【アドベンチャー】

・涼宮ハルヒの約束

・街 ~運命の交差点~ 特別篇



こんな感じ・・・。








一人用ならモンスターハンターシリーズはやめといた方がいいですね。ザセツする人結構いますので。自分は一人でクリアしましたけど。

一人用なら

pspで面白いといったらこれしかありません。

勇者の癖に生意気はある意味面白いがむかついて、いらいらします。このゲームで勇者が嫌いになりましたが、pspの中では結構面白いほうでした。

空の軌跡(このゲームあまり皆に知られてないけどすごく面白い)

PURSUIT FORCE(パースートフォース)~大追跡~これは普通のゲームより難しいです。でも結構面白いです(笑)

これ以外一人用で面白いゲームはありません。

自分はテイルズは飽きたのですすめませんが、テイルズオブエターニアは面白いですよ。

後は一人用では面白くないゲームです。モンスターハンター系、メタルギアソリッドオプス

以上です。







モーハンが結構人気ですが、俺は途中で飽きましたwww

天誅とかどうでしょう?やってみると意外と面白かったです。

http://www.tenchu.net/taizen/top.html



あとはエースコンバットとかGTAとかww







みんなのゴルフ2

「2」でネットワーク対戦が出来るようになったので、

家に無線LANの環境があれば全国のゴルファーと

最大16人と一緒にラウンド出来ます。

勿論、ネットワークでなく一人でも出来ますよ!







モンスターハンターポータブル2ndGです。内容は、あらゆるモンスターを武器とアイテムを駆使し狩っていくゲームです。狩ったモンスターの皮や角などを使って武器や防具を作り、作った装備でさらに強いモンスターを狩っていく

というのが基本的な流れですね。また、モンスターは人間と同じぐらいの大きさの奴から、山のように大きなモンスターなどいっぱいいます。

武器や防具の種類も超豊富です。

絶対オススメです!!







やっぱ、モンスターハンター系がいいですよ。



個人的には、GTAも面白いと思いますが。







一人用ならモンスターハンター・実況パワフルプロ野球



どちらも二人以上対応ですが1人でも面白いです!!(べた過ぎましたか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿