2012年5月9日水曜日

PSPのパタポンを初めて買うつもりですが1を買うか2を買うか迷っています。2は1の続...

PSPのパタポンを初めて買うつもりですが1を買うか2を買うか迷っています。2は1の続編何でしょうか?







物語的には続編になっていますから、1から始めるといいですよ。



1はわりと荒削りな感じです。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon/

2は少し親切設定になっています。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2/



攻略本など無くてもやれますが、

気付かずに通り過ぎると、

取り返しのつかない場面というのがいくつかあります。

詳しいことはこちらでどうぞ

http://www42.atwiki.jp/patapon2/



1のゲームをクリアした後、PSストアで2の体験版おったまげ~をDLして、

1のデータを移行すると、体験版でしか手に入らないアイテムなどもゲットできます。

そのデータから2を始めるのがいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿