2012年5月9日水曜日

PSPのおもしろいソフトを5つほどおしえてください。 お願いします。

PSPのおもしろいソフトを5つほどおしえてください。





お願いします。







人によって合うジャンルと合わないジャンルがありますが…5つあげます。

どれもPSPでないとできない作品です。



■シミュレーション

・JEANNE D'ARC(ジャンヌ・ダルク)



■アクション

・ガンバトシリーズ(ガンダムバトルロワイヤル、ガンダムバトルクロニクル、ガンダムバトルユニバース)

ガンダム好きという限定がつきますが

・LocoRoco (ロコロコ)シリーズ

・勇者30

・PATAPON (パタポン)シリーズ



■特殊

・勇者のくせになまいきだシリーズ

他に類がない作品なので、HPか体験版をやってみて試してみる事を進めます



現状では、まだまだPSPだけにあるオリジナルでの人気シリーズが少ないと言えます。

過去の作品のリメイクや、モンハンなどのコンシューマ作品をPSP用にアレンジなどが多い。

なので、PSPだけにあるオリジナル作品のシリーズものはそれだけで買いだと思います。

PSPでしかできないですからね。








1つだけど・・・

やっぱりファンタシースターポータブル2かな~

かなり面白いよ~

どんな感じのゲームかっていうととりあえずレベルを上げまくったり武器強化したり冒険したり面白いよー

スキルも満載!レベルも200レベまで!武器などの種類も豊富!モンハンみたいな強力プレイも出来る!

やりこみ要素満載です!子供からお年よりまで楽しめるゲームなのでぜひ!







1 MPO+

2MHP2ndG

3MAN HUNT2

4ペルソナ3ポータブル

5ときめきメモリアル4







①MHP2G



②MPO+



③グラセフ



④太鼓の達人



⑤グランツーリスモ



ですかね。



僕的にはこれですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿