2012年5月9日水曜日

私にオススメのPSPのゲームを教えてください! 私が良いと思ったゲームは、 ・メタ...

私にオススメのPSPのゲームを教えてください!

私が良いと思ったゲームは、

・メタルギア 「OPS」「PW]

・戦場のヴァルキュリア 「2」「3」

・ダンガンロンパ

・PATAPON2

・プリニー2

・ファンタシースターポータブル2

という感じです。

こういう感じので、ストーリーが良く、戦闘が良いものを

おしえてください!







もうちょいでパタポン3発売です!



楽しみ楽しみ♪



勇者30とかも好きになれると思います。



なんだか俺と似た趣向のゲームたちだw








モンスターハンター3rdとゴッドイーターバーストと白騎士物語ドクマウォーズをおすすめします。補足モンハン好きならゴッドイーターバーストが特にオススメです。







モンハンとかは好きじゃないのですか?



MGSが好きならSOCOM?(ソーコム)はどうですか?



ファンタシスタならかなり古いですけどロードオブアルカナはどうですか?

SOCOMは4が最近出ました(PS3だったような・・・)

ロードオブアルカナは1000円いかでかえるので

0 件のコメント:

コメントを投稿