2012年5月3日木曜日

PSP ISOファイルでゲームが起動しない・・・

PSP ISOファイルでゲームが起動しない・・・

昨日発売された「PATAPON」というソフトなんですが、UMDからISOファイルを吸い出して、早速プレイ。

しかし、始めのNOW LOADINGで止まってしまい、一向に始まりません(フリーズしているわけではないです。)



何が原因でしょうか?

(CFWのバージョンに問題が・・・?)







now loadingのフリーズですが



リカバリーモードから

Configuration ->の

UMD Modeを

(currently: Sony NP9660 -NO UMD-)



で、うまく行きました








1.バージョンが3.72以上であること

2.UMD ISO MODEがsony NP9660になっていること、

この二つの条件が成立していれば起動するはずです。







上の回答者カッコワルイね・・・。

マジコンだってさ・・・w



ISOファイルの吸い出しに失敗しているかソニーが対策したんじゃないの?

CFWのバージョンは関係ないと思う。

それよりリカバリーモードのUMDモードのほうが関係あるのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿